時代の進歩はエロの進歩

アダルト動画がここまでネットで見られるようになるとは、子供の頃、そして学生の頃、まったくおもっていなかった。

僕が高校生になったころから、ボチボチ、ヘアヌードっていうのが出始めて、露出度も格段に高くなっていたころだけど、世はまだアダルトビデオが文字通り、ビデオとしてあった時代。

CDはもちろんありましたけど、ビジュアルのDVDはまだ登場せずの世界。

いやー、今はいい時代になりましたね。

ネットで動画を見る・・・なんてアダルトに限らず、普通のことになって、今さらながらすごい時代になったなって思いますねぇ。

僕が高校の頃は、携帯が急速に普及していった時代。

だけどその携帯ではネットはまだ見ることが出来なくって、そのキャリア独自のサイトに飛んでから・・・っていう形だったと記憶しています。

それがわずか15年くらいですごい進歩。

とくにアダルト動画の世界でのこの普及はうれしい限り。

ライブチャットとか、そんな世界も開けているし、ネットでただで女の子の裸というか、やらしい姿が見れてしまうなんて・・・思いもよりませんでした。

学生の頃はいかにエッチな画像やら本やらを手に入れるのに苦心していたかと考えると・・・・現代って天国ですね。