デリヘルサイトをスマホでチェック

前回も話しましたけど、ネットとか通信の進歩っていうの・・・最近はすごいですよね。

僕が子供の頃は、ゲームっていえばスーパーファミコン。

高橋名人とか凄腕の人が出てきて、裏ワザをどれだけ手に入れられるかがステータスでした。

そのうち、カードゲームとかも出てきて、DSが普及して、今やゲームは家の中でも外でも、小さな機器を持ち歩いてする時代になりました。

スマホゲームも全盛ですもんね。

電車に乗るとほとんどの人がスマホをいじっていて、たぶん80%はゲーム。

残りがLINEとか勝手に思ってしまっていますが・・あ、でも僕みたいにこっそりアダルト動画を見てる人もいるかもしんない。

もちろん、のぞき見防止のミラーを貼ってないと大変なことになりますけど。

あと、音もミュートにしてないとね。

なんていいつつ、電車でアダルト動画はさすがに見たことがありません。

いや、あんまり危険すぎるでしょ?

それに落ち着いて見れないし・・・

でも、デリヘルなんかの風俗のサイトはよくチェックします。

これは、仮にのぞき見されても比較的安全だしね。

それから、デリヘルなんかの風俗の場合、サイトを常にチェックしているといいこともありますから・・・。