アダルト動画を家で見る

アダルト動画サイトって気を付けなきゃいけないのは、いろんなリンクに触らないこと。

ま、これはどこのサイトでも一緒だよね。

特にエロ系と金儲け系は注意しなくちゃいけないんだけど、しかし人間ってエロくてお金好きだからね。

エロと賭け事はお金が動く・・・って昔からいうけれど、これはどうしようもない人間の性。

こればっかりはどうしようもない。

僕もエロには金使ってるしね。

ただ、アダルト動画はダウンロードさえしなければ、ただで楽しめるもんだから、ほんと、このネット社会に感謝しなくちゃいけない。

わざわざレンタルショップの怪しい区画に、見られないよう用心しながら入り込んで、しかも、同じ列に並んでいる他の男子に顔を見られないように、また見ないように、さりげなく見たいAVを選んで、また何事もなかったかのようにそのエリアから脱出して、会計に回る・・・・・なんていう作業をしなくてもすむんだからね。

僕みたいに独身30代ともなれば、そのあたりの呼吸はバッチリで、空気のようになってアダルト区画に入り込み、それからのぞみのモノをゲットして、会計では男子アルバイトの列に向かう・・・っていう芸当は普通に出来るけどさ。

(プチ自慢)